まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

ラグビーW杯 ベスト8戦は見るしかない!

f:id:master_asia_1969:20191020114034p:plain

ラグビーW杯は強豪を下し、ついに決勝リーグに進出。

 

ベスト8は、史上初の快挙だということです。

 

ラグビーに詳しくない私でも、最近は気になっているスポーツ。

 

そして、10月20日にはベスト4をかけた戦い、対南アフリカ戦があります。

 

普段テレビを見ない私でも、今回ばかりは観戦したい。

 

bunshun.jp

 

friday.kodansha.co.jp

 

friday.kodansha.co.jp

 

ラグビー関連の記事をあさってしまいます。

 

共感してしまう部分もあって、選手の人間味が感じられて、ますます試合が楽しみになってきました。

 

試合を見終わったら、感想などもブログ記事にしていきますね。