まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

「東京フリーランス」LP制作【30DAYSトライアル3日目】

こんにちは。masaです。

 

「東京フリーランス」でLP制作に取り組んでいます。

 

【Day13~17 LP制作】

状況①↓

f:id:master_asia_1969:20190531231614p:plain

トップのスライド画像を画面に合わせて大きく表示するためにCSSでデザインを整えました。文字の影のつけ方が理解できたような気がします。

 

状況②↓

f:id:master_asia_1969:20190531231630p:plain

Bootstrapのレスポンシブの設定の仕方を理解。

 

状況③↓

f:id:master_asia_1969:20190531231748p:plain

フッターはこれからCSSでデザインを整えていくのでしょう。どのように行うか、あらかじめ予想しておこうと思います。

 

そして、いつもプログラミング学習で愛用しているProgateで、Javascriptの新たなレッスン「学習コースⅦ」が追加されたということで、近々勉強したいですね。

 

どんどんプログラミングの知識を吸収して、いろいろなことにチャレンジしたいと思っています。

 

今日はここまで!