まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

「東京フリーランス」LP制作② 【30DAYSトライアル8日目】

 東京フリーランスの30DAYSトライアル、「Bootstrapの基礎~LP制作編」にトライしています。

 

東京フリーランス30DAYSトライアル↓

tokyofreelance.jp

 

前回の記事↓

「東京フリーランス」LP制作② 【30DAYトライアル7日目】 - 現役数学教師からの華麗なる転身ブログ

 

 

状況①↓

f:id:master_asia_1969:20190606232453p:plain

 

状況②↓

f:id:master_asia_1969:20190606233100p:plain

 

 

今日は1日ハードスケジュールで、ほとんど時間が取れなかったため、LP制作もそれほど進まず。

 

ブログ記事を書くのもやっとの状況でした。

 

何とか1日を終える前に投稿できそうですが、かなりきつかったですね。

 

明日も、時間はそれほどないですが、頑張ってブログ更新を続けていきます。そして、早いところLP制作を終えて、次の「ポートフォリオ制作」に入りたい。

 

 

ということで、今回も記事をお読みいただき、ありがとうございました。つたない文章と内容のブログが続いてしまいますが、毎日着実に一歩ずつ進めていきたいと思っております。