まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

「東京フリーランス」ポートフォリオ制作 【30DAYSトライアル12日目】

こんにちは。masaです。

 

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

毎日ブログ更新を継続しています。

 

本日は、「東京フリーランス」の「30DAYSトライアル」でポートフォリオ制作に挑戦し、その学習の内容をまとめていきます。

 

「東京フリーランス」↓

tokyofreelance.jp

 

前回の記事↓

 

www.mathematica-teach.com

 

現状①↓

f:id:master_asia_1969:20190615222541p:plain

 

現状②↓

f:id:master_asia_1969:20190615222555p:plain

 

現状③↓

f:id:master_asia_1969:20190615222616p:plain

 

現状④↓

f:id:master_asia_1969:20190615222638p:plain

 

いよいよ、次回は制作したポートフォリオを公開するフェーズに移ります。

 

Xサーバーは契約済みなので、ドメインを取得し、Web上に公開する流れです。

 

これは楽しみ!実際にコーディングしているという実感がわきますね。

 

ということで、今回はここまで!最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

【追記】大事なお知らせです。

当ブログのURLは、サブドメイン「blog」から「www」に変更しました。これまでのURLではアクセスできませんので、ご了ください。

www.mathematica-teach.com

よろしくお願いいたします。