まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

教師からIT系エンジニア職へ転職活動中

f:id:master_asia_1969:20190909231534p:plain

こんにちは、masaです。

 

教職員を退職し、新たな働き方として「エンジニア職」への転職を模索しています。

 

現在転職活動を開始中。来年度から新たな人生を歩むことが目標。

 

現在1社から、面接の予定をいただいております。

 

これまでのプログラミング学習経験をアピールしつつ、教職員としての経験を活かしつつ、新たな働き方ができることを待ち望んでいます。

 

就職できるかわかりませんが、ゆっくりと時間をかけつつ今後の人生について考えていきたいと思っています。

 

進展がありましたら、またこのブログに記していきます。

 

今日はもう疲れたので、この辺りで終わりにして、お休みしたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。