まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

半年間のブログ毎日更新に疲れてしまいました

f:id:master_asia_1969:20191215222522j:plain

ブログ毎日更新を半年以上継続してきましたが、

 

記事を書くことにだんだん疲れてきました。

 

日々の仕事と勉強に、いっぱいいっぱいなのかもしれませんね。

 

なので、たまには息抜きしつつ、無理のない範囲で続けていきたいと思います。

 

【疲れの原因】

 

【今後のブログの方針】

  • 毎日更新は継続 
  • 無理が出てきたら、その時点でブログをいったん休止
  • リラックスできた時点で、再開

 

とりあえず、今後の方針は年内をめどに決定していきたいと思います。毎日更新が負担になってしまうなら、いったん休止を挟みつつ、再開できるように準備を進めていきます。

 

もちろん、毎日更新ができそうなら、続けていきます。気長に当ブログとのおつきあいをお願いいたします。