まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

ブログつらい

f:id:master_asia_1969:20200107002329j:plain

ブログ毎日更新がしんどいです!

 

誰か、何とかしてくれ!

 

原因はいくつかあるのですが、

 

  • 1日のうち、空き時間は大半勉強している
  • とりあえず、読書したい
  • 単純に、ネタ切れ

 

こんな感じで、ブログを記すのがつらくなってきました。

 

その他、精神的な疲労もあるのですが、とりあえず、無理せず文章を記していきつつ、本当に難しそうなら、いったん毎日更新を取りやめて、マイペース配信を続けていけたらと思っています。

 

毎日更新が目的となって、肝心の「読者のためになる」記事が書けないようなら、いったんの休止もやむを得ないかもしれません。

 

ということで、今日は以上!