まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

毎日更新120日を超え、そろそろ限界が近いかもしれません…

f:id:master_asia_1969:20190902230916j:plain

こんにちは、masaです。

 

2019年5月から、このブログを毎日更新しています。

あれから4か月。

 

120日連続でブログ更新を続けてきました。

 

www.mathematica-teach.com

 

www.mathematica-teach.com

 

www.mathematica-teach.com

 

何度も弱音を吐き続け、でも「何とか継続していくぞ」とそのたびに決意を抱きなおし、何とか前進してまいりましたが…

 

そろそろ限界が見えてきました(;´∀`)
 
毎日ブログのことを考えるのももちろんですが、継続することがこんなにも大変だったとは…
 
とはいえ、120日以上毎日記事を書き続けてきて、着実に成果は出てきました。
 
これまでの成果と言えば、
  • ブログ訪問者が安定して40~50をキープしている
  • 8月の月間PVはおよそ1500を達成
  • Google Adsense で少額ながら収益発生

といった感じで、これも毎日更新し続け、読者の方が訪問してくれたからこそです。

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

記事は毎回のように同じ質のものを量産することはできませんが、少しでも読者の方に楽しんでいただける記事を書いていきます。

 

弱音を吐きつつ、何とか毎日更新を続けていきたい。しかし、何か突発的なことが起きて更新できなくなることもあるかもしれません。

 

そんな時は、「何かあったのかな?」といった暖かな目線で見ていただきたいと思います。

 

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。これからも、どうかよろしくお願いいたします。