まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

一足早く冬休みに突入 今年も1年お疲れさまでした

f:id:master_asia_1969:20191219100422p:plain

生徒たちより一足早く、今日から冬休みに入ります。

 

2019年も残りあとわずか。皆さん、お疲れさまでした。

 

非常勤講師の特権ともいえる長期休み。冬休みは3週間近く、勤務から解放されます。

 

家族とゆっくり過ごすのもよし、自分のやりたいことに集中するもよし。のんびり時間を過ごすのもよし。

 

 

私は、勉強することが山のようにあるので、自己投資に自分を奮い立たせていきますよ。

 

そんなこんなで、ブログ毎日更新がきつくなってきましたよ。

 

まあでも、気長に続けていきます。

 

何より、毎日時間にゆとりがある期間なので、時間がなくてかけないということはないはず。

 

さて、いいネタ転がっていないかな。