まだ、教師で消耗しているの?

教師を退職してから、エンジニアに転職する現在進行形のブログです

教師をいじめる「犯罪」教師 断罪に値する愚行だと思う件

f:id:master_asia_1969:20191004225918p:plain

教育現場で起きた、ひどすぎるニュースが飛び込んできました。

 

子どもを指導する立場の教員が、同僚の教員をいじめるという、耳を疑う事件。

news.tv-asahi.co.jp

 

news.tv-asahi.co.jp

憤りを感じています。

 

子どもを指導する立場にいながら、教師が教師を暴行するという愚行に及んでいたそうです。

 

教育に関するニュースは暗いものばかりが目立ちますが、ついに「教師による教師いじめ」が発覚してしまいました。

 

 

このような学校教育に、世間は冷ややかな目線を送っています。

 

 

 

 

 

一生懸命頑張っている教師たちが被害者になる。

 

そして、子どもたちも被害者。

 

ひどい事ばかりが起こりますね。学校教育も崩壊寸前です。

 

このような行為を行う教師は、断罪に値します。愚か者は子どもたちの前から消し去るべき。